こざるーむ いん グアム
こざるーむ遊び場ガイド グアム編        旅行日 2010年3月28日(日)〜4月2日(木)

ありが豚
ホテル日航にももちろんレストランはあります。リーズナブル目的ならホテル内やホテル側にコンビニもあります。でも、せっかくなのでネット評判の良いお店に行くことにしました。

選んだのは「ありが豚」。

ホテル日航から歩いて行ったのですが(駐車場が満車になったら嫌なので)、片道800mは問題ないのですが、歩道がない道を歩くのは嫌でした。

さてお店ですが、店構えはかなりおしゃれ。とてもとんかつ屋さんとは思えないくらいです。と思ったらとんかつだけでなく、お刺身などもだしている食事処のようです。

とんかつの味ですが。。。初めに断っておきます。私たち脂身が苦手です(ーー;)。なので、とんかつはヒレを必ず注文するのですが、残念ながら品切れだったため、ロースを注文しました。

衣はカリッとあがっていて肉もおいしいのですが、やはり脂身がどうしても。。。残してしまってごめんなさいm(__)m

でもWトンカツはまさかふつうのロースが二枚という意味だとは。。。てっきりロース+ヒレだと思っていました。残念

住所 千葉県成田市取香560 宿泊予約はこちらから
TEL 0476-33-0777
休業日 毎週 日曜日、月曜日




すぐ側に東横イン
おしゃれなお店です
焼き肉定食950円

Wとんかつ定食1200円
とんかつ定食(上)1500円
お好みでゴマをすってかけます
inserted by FC2 system